ごーやぱいん(ジュース)は絶妙!!

   

こんにちは。
このごろ日焼けが進んでる店長Yです。

最近、米原住まいの方と結構仲良くお付き合いさせて頂いています。
水中動画撮影テストのあとに誘われて米原ヤシ林の手前のパーラーぱぱ屋さんに行ってきました。
(雑な撮影で申し訳ない)
営業時間も過ぎてるんじゃないかという時間で無理やり作っていただき・・・(苦笑)

個人的には観光向けのジュースなんぞ高いだけで~~~ってイメージだったんで、今まで飲む機会無かったんですが、付き合いで渋々(汗)一番安い、かつ健康に良さそうなごーやぱいん(ジュース)をオーダー

オーダーする前に、昔のおねーさんが「ゴーヤ大丈夫ね? 罰ゲームレベルな人もいるよ~」って注意された。
普通に食べれるので大丈夫と思ってたが・・・・

ごっつー美味い!!
苦味と甘みが絶品でこんなゴーヤ系ジュース初めてです。あまりにも気に入ってたからか”おかわり”までいただきました。

ごちそうさまでした。
苦味好きな人、お試しあれ~♡

 

 - NEWS

石垣の宿