外車のオープンカーを紹介します!!
お久しぶりです。
相変わらず石垣島はとても暑いです、、、。
もう少しクリスマスだというのに、このままだとクリスマスも暑そうな予感しかしないです、、、。
石垣島に旅行に来られる方は、温度差が激しいので体調には十分に気を付けて来てくださいね。
さて、今回は外車のオープンカー BWM Z3のご紹介です。
≪Cクラス≫ BMW Z3 2人乗り 手動式ルーフ
石垣島は冬でも平均温度が18℃となっており、とても暖かいのでオープンカーも1年中ずっと乗れちゃいます!
是非ともオープンカーに乗って南国の気候を肌で感じてみてください!!
ただし2人乗りになっているため、多くの荷物は載らないのでご注意をお願いします。
また外車は、価格が少し高いなーというお客さには、国産のオープンカーであるロードスターも用意していますので、是非ともこちらも検討してみてください!!
オープンカー(国産車)へのリンク →→ http://d-neko.main.jp/006_ryukyurentacar/851
少しでも気になった方は、気軽にお電話かメールどちらでも大丈夫ですので、ご連絡をよろしくお願いします。